TOP > FAQ

FAQ よくあるご質問

FAQ:お店に行きたいのですが?
A:QUADRATO Online Boutiqueは実店舗が御座います。営業日はABOUT QRTのカレンダーをご参照の上ご来店下さい。

>>MAP

>>STREET VIEW

FAQ:不良品の交換方法は?
A:弊社では細心の注意を払い検針・検品を行っておりますが、万が一商品不良(汚損・破損等)の場合、お届けから3日以内にQUADRATO Online Boutiqueまで至急ご連絡下さい。弊社で商品到着後、商品不良を確認出来次第、良品を即時発送させていただきます。※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用前に必ず点検をお願いいたします。
FAQ:注文後のキャンセルは出来ますか?
A:商品出荷日の前日16時までにご連絡ください。尚、商品出荷日当日以降のキャンセルおよび、受取拒否については返品扱いとさせていただき、配送料をご請求させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
FAQ:注文した商品と届いた商品が異なる場合は?
A:注文内容明細をご確認の上、QUADRATO Online Boutiqueまでご連絡ください。
その際、ご注文番号およびお客様ご氏名を合わせてご連絡をお願いいたします。
info@quadrato.jp
FAQ:購入した商品をサイズ交換したいのですが?
A:未使用商品で下記の項目に当てはまらない商品に関しましては1度までサイズ交換をする事が可能です。
交換ご希望の際は必ず当店までご連絡してから商品を元払いにて発送してください。ご連絡の無い商品はお受取りすることが出来ませんのでご注意下さい。
FAQ:購入した商品を返品又はサイズ交換したいのですが?
A:未使用商品で下記項目を満たしている商品に関しましては1度までサイズ交換をする事が可能です。 不良品、または破損以外のお客様のご都合による返品は弊社規定により原則的にお受けすることはできません。商品不良による返品・交換ご希望のお客様はご返品前にQUADRATO Online Boutiqueまで商品等到着3日以内にご連絡くださいませ。 お客様のご都合による返品・交換は、送料をお客様負担にてお願いします。 また下記の場合、返品・交換に応じられない場合もございますので、ご注意下さい。

ご返品・サイズ交換いただけない商品
・お届け後4日以上経過した商品
・試着・試履き以外でご使用になられた商品
・お客さまのもとでキズまたは汚損が生じた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品タグ&ラベルをはがしたもの
・香水・タバコ、その他臭いが付着した商品
・セール期間中のセール対象商品
・クリーニング・アイロンなど行われた商品

返品・交換が出来る商品
・お届け後3日以内の商品
・室内で試着(試履き)してみたが、サイズが合わなかった...
・デザインイメージが写真と全く違っていた...
・商品到着後に開封してみたらキズ、汚れ、破損などがあった...
- NEW ARRIVAL -